05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩日和~暮らしにハッピー♪ 作品完成!

2014/09/09
先日、このブログでも紹介した、

藤沢市石川の雑貨屋さんで行われる「お散歩日和」。

そちらに出品する作品が、ようやく揃いました。

まずは、大人色のペーパーウェイト(右)

左は同色のプランターです。

ペーパーウェイト


そして、ガーランド。

ポンポンガーランド

初挑戦のポンポン菊やバラ、晩夏~初秋のお花と金属のチャームの組み合わせです。


それから・・・

ポンポン下がり

これまたポンポン菊やマリーゴールドを使った、吊り下げる飾りもの。

もうひとつは、マリーゴールド、貝殻、バラです。

こちらの作品には、UVレジンを使ってみました。

瓶の中にお水が入っているように見えます。


吊り下げた感じは・・・

下げた状態

こんな感じ♪

かごは全てZakka*Biyoriさんで購入したもの♪

明日もかわいいもの、たくさんあるかな


その他、リース数点とともに、明日 Zakka*Biyoriさんに持って行きます
14:22 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いー!
みなさんお仕事早っ!もう納品なんだね♪
桜ちゃん♪
委託ちゃん達は早いのー!
当日、お店で見てね♪
UVレジン買ったの~?
新しい技 登場だね!!
私もめちゃ興味のある1つ(^^)今度教えてね~♪
明日よろしく☆
Liccaちゃん♪
○ーカ○ーのダイ○ーにもあるよ!
これで更に幅広がると思うよー♬

管理者のみに表示

