03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントのお知らせ~TVKハウジングプラザ大船 実りの大住宅祭

2014/09/07
イベントのお知らせです。

9月23日(火・祝)、TVKハウジングプラザ大船・秋の大住宅祭にて、

ペーパークイリングのワークショップやります


ハウジング10月

7月にも出させて頂いた、来場者様向けのワークショップ。

初めての、単独でのワークショップだったため、

オタオタし過ぎて、所々記憶がありません。

今回は落ち着いて私もお客様と楽しみたいと思います(笑)

今回は、そろそろ秋~コスモスの季節ということで、

コスモスの花かごを皆さんと一緒に作りたいと思います。

ハウジング10月アップ

たくさんのご来場をお待ちしています♪


日時
2014年9月23日(火・祝)
10:30〜16:30 (12:30〜1時間休憩)

場所
神奈川県鎌倉市岩瀬1340
【お車でお越しの方】
 環状4号線、鎌倉女子大学岩瀬キャンパスとなり

【電車でお越しの方】
 JR「大船駅」下車。
 バスに乗車 大船駅「笠間口」を出て
左の東口バスターミナル①〜④番乗り場から出発する神奈中バスに乗車し、
 「平島」バス停下車 徒歩1分。


対応人数
先着40名様。1家族2名さままで参加できます。
先着順で 整理券を配布します。

参加費用
無料


大人気、地元鎌倉のプロイラストレーター・おぐら桜大先生の

似顔絵プレゼントもありますよ



23:09 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
9月も頑張ろうね~!!
涼しくなってやりやすそうだよね。
いつも一緒に告知してくれてありがとう♡感謝♡

管理者のみに表示

