09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいこと。

2014/06/21
先日、合格証をもらったペーパークイリングのスタンダードコース。

これでインストラクターコースの受講資格が出来ました。

でも、結構な受講料・・・

だけど、もっとワークショップやったり、教えたりしたい・・・

そう考えて、先ほどポチっと申し込みしました・・・

ポチっとした後に、講師さんたちの作品を見てみましたが・・・

めまいが

何度も何度も穴が開くほど眺めてきたはずなのに、

今日はまた更にすごいものに見えます。

出来るのかな(笑)

無理っぽーい

でも頑張るよ。


またしても営業部長・おぐら桜ちゃんの紹介で、

新しいお仕事をもらいました。

早くその仕事の準備を終わらせて、

体調を整えて、取り組みますよ!

目指せインストラクター

頑張りますっ
00:38 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
yokoちゃん丁寧にきれいに作品仕上げてるもの。
ストレート合格で大丈夫さ!
それに、ここまできたらやるしかない。
なにせ高額だもの、逃げられない(笑)

講師になるころは きっと今が懐かしく感じるはず。
私もyokoちゃんに追いつくよう、頑張るよ~!
そうだそうだー!!突き進めぇ!
5年後、10年後に自分を振り返った時後悔したくないもんね♪
Licca & 桜ちゃん
二人ともありがとう!
二人のお陰で突き進めそうです!
ここまで来られたのも二人のお陰だし、頑張るね!
5年後10年後、先生と呼ばれていい気になってる私を思い描く・・・^^;

管理者のみに表示

