05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

行ってきました「太陽のマルシェ」

2014/06/16
マルシェ青空

昨日6月15日の朝9時の勝どきの空

梅雨時期とは思えない、抜けるような青空

あっつーーーい1日でした。


マルシェスタンバイOK

今回は、なんと7名の作家さんたちとの合同出店です

スイーツデコにフェイクスウィーツ・・・

作品をセッティングしたら、も~キラキラなブースになりました

でもね、暑いのなんのって・・・

周りには、農産物やオサレなジャムやさん、

オリーブオイルやさん(ディスプレイのオリーブ柄の布がラブリーだったぁ)

にんにく味噌やさん、トマトやさん・・・

トマトやさん


とにかくたくさんのお店が出ていて、キッチンカーも何台もいて、

美味しいものてんこ盛りなイベントでした

アルゼンチン料理のお肉のお弁当も美味しかったし、

にんにく味噌や、ビニール袋いっぱいのトマトもおまけしてもらったし、

ドライフルーツやシアバターのお買い物も出来たし、楽しかった~

さっき、一緒に出店したフェイクスウィーツ作家の方のブログを覗いたら、

おまけしてもらったトマト、小ぶりなカップに詰め放題で500円だったらしい。

どうみてもうちに帰ってきたトマトちゃん、4000円分くらいは入ってたはず(笑)

チョーお得~

娘Mが大好物なトマト。

がっついておりました・・・


それから余談ですが・・・

かわいらしい男の子のお客さんが来てくれました。

クイリングには興味なかったようですが(笑)フェイクスウェーツが気になって仕方ない様子。

かわいくて仕方なかったので、一緒に色々見て楽しんでいました。

そこに一緒に来ていたママさん、スタイルが良くて、優しそうな、お品のあるきれいな方~・・・

あれ~?見たことある~・・・

日テレのアナウンサーさんでした~

日テレの女子アナさんって、可愛かったり、品があったり、いいよね~

しかも私の好きな女子アナさんだった------

でもプライベートでお子さんも一緒だし、声なんて掛けられない・・・

掛ける勇気なんてないけど・・・

「男の子でもかわいい物好きな子っていますよね~」と話しかけてみると、

「好きって言うよりこの子の場合は食べたいって感じじゃないかな~」

って笑顔で優しい口調

今日も優しいあの感じでニュースを読むのかな~

テレビつけてみよっと
スポンサーサイト
11:22 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした!
トマトのインパクト 大きかったよね~!
トマトたくさん食べて、トマトパワーでがんばろう!
Liccaちゃん、疲れは取れた~?
色々勉強になったよね♪
これからも、頑張って、もっともっといい作品作れるようになろうね!
遅ればせながら、お疲れ様でした!!
快晴の一日、充実っぷりが伝わります♪
トマト屋さん美味しそう~。
マルシェはお買い物も楽しめていいよね。

管理者のみに表示

