03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニひまわりのリースと夏ピアス

2014/06/11
新しい仕事のプレゼンのために急遽作ったミニひまわりのリース。

なんだかとってもラブリーに出来たので、この子も勝どきへ連れて行こう

ミニひまわりのリース

プレゼンなんて言うとカッコいいけど、ただ「こんなのも出来ますよ~」って見せてみただけ

意外と反応よく、そのうちどこかでワークショップやります

決定したら、お知らせしまーす。


それから、今日はピアスも作成。

夏ピアス

右のピアスは、スワロの蝶のパーツを使っていて・・・

左右で合計32個のスワロ、チェコビーズを使っています。

作り終わってから、なんだか指がヒリヒリ・・・

ペンチの柄が当たる部分の皮がむけてた・・・

涼しげなピアス、こちらも勝どきに連れて行きますよ

左のピアスは、チェコの雫型多面カット。

光が当たると、きらきらしてとてもきれいです。

夏の海にピッタリ


そろそろ作品の数も揃ってきました
09:19 クイリング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

