03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

着々と・・・

2014/06/09
週末の勝どき・太陽のマルシェに向けて、

着々と準備が進んでいます

週間天気予報によると、晴れのち曇り

やったぁ~お天気キープでお願い


ささ、ささっと紹介して、ささっと次の作業に取り掛かりますよ

ささっと見てね


まずは、ひまわりのリース。

夏~

手前は、この前Zakka*biyoriさんで一目惚れした籠を使ったフラワーバスケット。

ひまわりリース

どうでしょうか・・・

お次はなかなかの自信作というか、私の好みでしかない

オリーブウェルカムプレート

オリーブの小枝がたまらん自画自賛

売れなかったら、自分ちに飾ろう

次のは・・・

勝どき用ではないんだけど・・・

自作のウッドバーニングのウェルカムプレート。

プレート自作


これにクイリングのお花をくっつけて、オリジナルのウェルカムプレートを作ろう

とか、この前の二子玉みたいにミニフレームを作ろうとかいう営業に、

これ持って明日行ってきます

12:15 クイリング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~♪Yokoさん頑張ってますね~!!

どれも素敵!!

イベント楽しみですね!\(^o^)/
さすがYOKOちゃん!
気合が感じられるわ~。
天気が晴れでよかったよね!たのしみっ(^^)♪
3acornちゃん
ありがとー!
今回1点1点気合入ってるかも(笑)
お嫁に出せたらいいんだけどね♪
3acornちゃんも、次のイベント
がんばってね!
Liccaちゃん
晴れの予報だね!
あと数日、気合入れて頑張ろうぜ!
目指せ新記録♪

管理者のみに表示

