07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カエルいっぱい

2014/06/02
またしても我らが営業部長・おぐら桜ちゃんが、嬉しいお話を持ってきてくれました

張り切って試作したペンダントやピアスを、吉祥寺の

カエルグッズやさんでも取り扱って頂けることになりました

カエルアクセ


まずは14種×3個ずつ。

私にとっては結構な数に、テンパりながらの仕入れ、製作でしたが、

次のクイリングのイベントも2週間後に控えているため、

超特急での作業です

パッキングまで終わったので~

大好きな請求書も書いて~

明日、営業部長・桜ちゃんちに納品に行きまーす


そして、仕上がった商品を箱に詰めて、

ほぼ空になっているはずのパーツの在庫の箱がなんだかぱんぱん。

・・・・・ん?

・・・・・・・どうやらテンパっていた私は、ネックレスのチェーンやピンを二重に発注していた模様(笑)

大量のネックレスチェーンが残されています・・・

また注文が来ますように
08:39 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

