03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長後 Cafe KO-BA フリーマーケット

2014/05/27
今日は長後にある素敵なカフェ「Cafe KO-BA」さんでのフリーマーケットに、

3acornちゃんが出店するということで、行ってきました

Cafe KO-BA fm

国道のすぐ脇にあるとは思えないロケーション

木々の間にあるドッグランが、今回の会場です。

どこかな3acornちゃん...「居た居た~

ノリは「JK」ばりです自称

cafe KO-BA wb

今回も素敵なのばっかり

狙ってたペンダントも無事ゲットー

欲しいものばっかりだった

そして、その他にもハンドメイドのお店がたくさんでしたが、

どちらもクオリティー高くってホントに素敵だったし、

出展者さんたちも楽しそうだった~

緑の中でのフリーマーケット、良かったわぁ

いつか出店してみたいなぁ



23:01 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Yokoさん♪
 
昨日も 足を延ばしてもらいありがとね~♪
御嫁入りもありがと~♪

また大騒ぎだったね(笑)
楽しいの最高!
またご一緒しましょう(●^o^●)
3acornちゃん
毎度パワーをありがとう(笑)
多少営業妨害もしてしまった様な気もするわぁ(^_^;)
次回essenceさんも、がんばってねー♪
マイペン買います!

管理者のみに表示

