03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリーブ!オリーブ!

2014/05/23
先日、初トライしたオリーブのモチーフ。

前から好きだったオリーブをなんで今まで

作ってみなかったんだろう...


オリーブリース


こんな、こんな、こんな感じ

葉っぱがいっぱいいるけど、実をうまく丸く作るのも難しいけど、

組み立てたら立派なオリーブの小枝になるじゃないっ

ハマッてしまった…やっぱりハマッてしまった。

勝どき「太陽のマルシェ」は、オリーブでいきましょっ

ちょこっと大きい画像。

オリーブアップ

あんまり変わらない?w

この枝は、これまた初挑戦のリースにする予定だけど、

ウッドバーニングのプレートやタグもオリーブで飾ってみよう。

でも、手放せるかな
22:35 クイリング | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
v-238オリーブだ!
ステキ~~!オリーブ好きな方 たくさんいそうだよねv-10
リースに完成が楽しみ。

私も今日ブルーベリートライしたよん♪
スタンダードを参考にi-235

管理者のみに表示

