09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由が丘 「FROGS」さん 2

2014/05/21
先日このブログにも載せさせて頂いた、

自由が丘 カエルグッズの「FROGS」さん。

この前載せていなかった私のその他の作品を

ご紹介します。

ゴールドカエルセット

カップルのカエルとは違い、こちらはちょっと繊細な感じ。

カエルのチャームの大きさは、縦約1cm×横8mm。

お色はゴールド、ビーズはチェコ雫型です。

ビーズ違いのネックレスもありますが、ピアスもあるのは

今のところブルーのビーズのものだけです。


お色違い

ゴールドカエル雫水色


ゴールドカエルパール


自由が丘 カエルグッズ専門店 「FROGS」さんにて販売します。

私も去年偶然にも行ったことがあるのですが、

本当に「カエルだらけ」。

カエルしかいない。あと、店長さん

まさかその時はお世話になることになるなんて、

夢にも思いませんでしたが

近々、また覗きに行ってみよっと
11:37 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

