03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由が丘 「FROGS」さん

2014/05/19
自由が丘にある、とってもかわいいカエルの雑貨屋さん。

その名も「FROGS」

カエルモチーフが大好きなおぐら桜ちゃんの提案で

カエルのアクセサリーをいくつか作っていました。

それを、今回店頭に置いてくださる事になりました

それがこちら

カップルハートスワロ

カップルスワロ緑

カップルスワロ赤

サイズ:カエルチャーム 縦約2cm×横1cm。


この他にもありますが、画像が処理出来てなかった

後で詳細とともにアップします。

FROGSさんのHPへは、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
自由が丘 FROGS

私の作品は通販商品には載っていないようですが、

かわいいカエルさんが盛りだくさんです

是非、覗いてみてくださいね。


10:16 ピアス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、ようこちゃんお写真上手!!
このまま画像もらっちゃっていいかな?
私のブログでも宣伝しまーす^^
ポストカードも出来上がり今日発送予定なので
それが合わさってからネットショップに登場すると思われます。
一筆「ネットショップにもぜひUPください」と書いたので笑。
是非に是非にお願いします♡
画像も使っちゃって♪
その他も準備出来次第アップするね!

管理者のみに表示

