03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウッドバーニング ワークショップ

2014/05/16
昨日は、私の作品でも大変お世話になっている

ウッドバーニング作家3acornちゃんの

ウェルカムプレートのワークショップでした。

前回のおたおたワタワタは皆そんなに無く、

喋るわ焼くわ、まぁ皆さすが!しっかり作業も

お喋りも楽しみました

前回とは違う場所、以前から行ってみたかった

Zakkabiyoriさん。

こじんまりした店内には、たくさんの作家さんの

素敵なハンドメイドがてんこ盛りです!


ま、まずは皆の作品~

ウッドバーニングws

左上がイラストレーター おぐら桜ちゃんの作品。

右上が我がクイリング活動の相棒 Liccaちゃんの作品。

その下がお友達Aちゃん。

左下が私の作品です。

本当は籠ではなくて、小さいベンチをくっつける予定だったんだけど、

店内物色してたら、この籠ちゃんに出会ってしまった~

ここに、クイリングのお花かな、ハーブかな。。。飾る予定です

出来上がったらアップします

Zakka biyoriさん、オーナーさんも楽しい方でした

笑いすぎて、シワが増えたなぁ

あぁ最高のワークショップだった~

皆、ありがとー

雑貨屋さん Zakka biyori FB https://www.facebook.com/pages/zakkabiyori%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%AA/424498380927363

ウッドバーニング 3acorn ブログ http://acorn8810.blog.fc2.com/

イラストレーター おぐら桜 ブログ http://ogruasakura.seesaa.net/

ペーパークイリング Licca ブログ http://liccarin2013.blog.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします



10:03 その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

