07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日

2014/05/12
昨日は母の日。

今まで子供達からお手紙をもらうくらいでしたが、

今年はなんと旦那さん、娘ちゃん、息子くんの3人で

何やら夕飯を作ってくれると

まずは「ママはお留守番」と

3人でお買い物へ

そして帰ってきたと思ったら、ママは別室へ隔離状態。

約3時間かかって出てきたものは。。。


ジャン

母の日お寿司

お寿司~

子供二人でご飯をにぎにぎ、ネタを載せて作ってくれたそう。

やるじゃん


母の日サラダ

鯵のタルタルと水菜の生ハム巻き~

しかもくりぬいたプチトマトに入れてあります


母の日テーブル

写真下手だなぁ。


一番風呂に、ビールに、娘ちゃんからは折り紙で作ったカーネーションの花束。

息子くんからは、「よぱらないでね」の、酔っ払いそうなメッセージ(爆)

不覚にも涙が出そうになりました

泣かないけどね


お礼に、欲しがってた「妖怪ウォッチ」の折り紙をプレゼント。

良かった買っといて

お寿司もタルタルもすごく美味しかった

思い出に残る母の日になったなぁ。

良かったなぁ二人が居てくれて。母は幸せ



隔離状態の3時間は、またそのままになっていたペーパークイリングの課題を

せっせとやっつけていました。

思ったよりも進んでいて、今週中には提出出来るかも

合格したら、インストラクターコースの受講。。。

大丈夫かなぁ。。。

いやいや、頑張るよっ
10:37 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちょっとぉ~もうこっちが涙出ちゃうよ!
なんて素敵な家族♪
Yokoちゃんの日頃の頑張りをちゃんと皆分かってるんだね。
父の日はどうする~!?
3時間もかけて作ってたなんてすごいわぁ!
おいしいご飯に、ビールの味も格別になっていそうだ~。
子供の成長感じるね。

クイリングもはかどって、
とってもステキな母の日になったね☆

Re: 桜
ちょっと感動でしょ?

父の日、ハードルあがっちゃたよ~

何作ろうかねぇ
Re: タイトルなし
Liccaちゃんちのも美味しそうだったー♪

子供達、意外とちゃんと母のやることを見ていて、

しっかり覚えてるのね。

これからが楽しみだよね!

管理者のみに表示

