05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅ればせながら、二子玉川ワークショップご報告

2014/05/08
とっても遅くなりましたが、二子玉川アート&マートの

ご報告です。


本当にたくさんの方に来ていただきました。

ワークショップはお子さんを中心に大盛況

想像もしていなかった、嵐のような4時間でした。

不手際ばかり、反省ばかりでしたが、

そんな中でご参加くださった皆さんには、

たくさんの素敵な作品を仕上げて頂きました。


その中から、まずは女の子6歳の作品


unnamed (3)

素敵でしょ~


そして女の子9歳の作品


unnamed (2)

また完成度がぐっと上がります。

本当に素敵


そして、私の一番のお気に入りは...

unnamed (1)


終了直前で、残っているパーツも少ない中で、

こんな素敵な色合いのお花を自分で考えて

作ってくれた、とってもシャイな6歳の女の子

帰り際、「ランドセルに付ける~」って

これまた素敵な笑顔で手を振ってくれました。


感動しきり

ワークショップ、やってよかった

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。


そして、はるばる地元から来てくれたAちゃん、

差し入れありがと

お腹に入ったのは夕方まで、

あのお茶のみでした


次のイベントは、6月15日(土) 勝どき「太陽のマルシェ」

こちらは販売のみですが、

参加予定です
13:05 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵素敵~!!
子どもは皆天才だね♪
WSにハマりそうでしょ!?
Licca
次回はみんなの完成したものを
写真にとる余裕ができるよう頑張ろうね~!

次も楽しく頑張っていこ~!
ありがとー!
桜ちゃんが提案してくれたお陰です!
次は勝どき、WSはしないけど、
頑張りましょう。
次回の二子玉では、またWSやるやる~♪
Re: Licca
写真、もっと撮りたかったよねw

次は全てにおいて、もっと余裕を持って
行動したいw

本当にお疲れ様でした!
次も頑張ろうね♪

管理者のみに表示

