09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のうちの出来事

2014/03/08
しばらくブログはお休みと書いたんだけど・・・

最近のうちの出来事を書かずにはいられません(笑)


旦那がインフルエンザA型発症、病院まで車に乗せて行き、

近くのドラッグストアに寄ったら、エンジンかからず。

セルモーターの故障で人生初のレッカー車


そして二日後、うちの息子君がインフルエンザB型


なんてこったい。


実は2月の上旬に娘ちゃんがインフルエンザにかかった時には、

病院近くのホームセンターの駐車場で、急にバックしてきたおじちゃんに

車をぶつけられました。

バンパー全取替えできれいにして貰えたから良かったけど。


一緒に役員やってたママには、親睦会中ぽーっとしてたら怒鳴られたし、

なんだかついてない今日この頃



ようやく皆が元気になった今日、家族揃って近くの神社にお参りに

行ってきました

皆が元気で平和でいられますように・・・
23:07 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんかそういう運周りの時ってあるよねぇ(T_T)
でもいつものyokoのキラキラ笑顔で、
そんなもんすぐ吹っ飛ばすよ〜!
インフル看病本当にお疲れ様。
暖かくなってきたし、楽しい春休みの予感。
Re: タイトルなし
桜ちゃん、ありがと!
楽しい春休みになるといいな♪
髪も切ってきたし、心機一転
頑張るわ!
続くときは続くよね。
短期間で1年分の厄をすべて終えた感じがi-230
本当に頑張った!!
卒園式は ステキなママで間違いなしe-446
上映会楽しみにしてます(^^)♪

管理者のみに表示

