09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さて始動!

2014/02/10
娘ちゃんのインフルエンザもようやく治り、

今日からやっと登校です


さぁ、クイリングも安心して再開です

基本から勉強し直すことを決めた、というか、

もっとちゃんと勉強することにしたら、

最初っからやり直すことになったクイリング。


基本の基本からの出発です。

そんなのカンタンと思っていた、

簡単なはずのパーツが・・・


あらららら??????

ででで出来ませんよぉっ

ななななんで?????

これが失敗作の数々。


始動


なんだかいい気になってたのでしょうか。

本当にいい機会です。

一からやり直しです。

コツコツ、頑張りますよぉっっ
22:04 クイリング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
看病お疲れ様でした!
同じ時間に、きっと同じこと頑張ってたね(笑)
励みになるっ!頑張ろうね♪

私も残骸写真撮った。いつかこれも 思い出さ。
Re: タイトルなし
これ、取っておこうね(笑)
いい思い出?ゲッッて思うかも?
がんばろがんばろ♪

管理者のみに表示
« 最近... | HOME | 大雪 »

