07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大雪

2014/02/08
関東は、20年振りの大雪ですと

そんな日に限って、我が家の息子君Tの幼稚園では、1年間の工作類を

展示する、1年に1度の、しかも年長さんなので、最後の作品展の日でした。

大雪だよと尻込みする私たちの横で、大喜びの息子君です。

帰りには、道々にある駐車場や家の近くの公園で、しばし雪と戯れました


大雪


いまだインフルエンザの咳に苦しむ留守番のお姉ちゃんには、勿論ナイショです


娘のインフルエンザ騒動以来、製作活動は全く出来ません。

このブログは製作ネタしか載せない主義だったんだけど(笑)

近いうちに、バンバン作りますよ~


で、息子君の作品は、なかなか味のある・・・ふふふ

たくさんの成長を感じた作品がたくさんでした
22:04 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
作品展の道中お疲れ様でしたぁ!
Tくんの作品見たいわ~♪
私も学年閉鎖中、普段の5%くらいしか仕事できず...
まだまだ子どもに振り回されるね~。
Re: タイトルなし
大変な1週間だったよね。
5%って・・・(涙)
無理しないように、がんばってね!
Tの作品・・・今度写真ででもw
あの中、中止にならなかったのはスゴイ!
でも、思い出に残るね!
卒園式は ハンカチ 10枚よ(^^)

インフル猛威だね。。。
うちの息子のクラスも瀬戸際で踏ん張ってます(苦笑)

管理者のみに表示

