07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の仕事はカエル^^;

2014/01/27
今日は、おぐら桜ちゃんからの依頼品、というか、提案品、というか・・・

とにかくカエルフリークになったつもりで色々と作りました。

カエルのチャームを使ったペンダントトップとピアス。


カップルのカエル。

カップルカエルハートとアクアjpg

仲良さそう。

カップルカエル青

ビーズはスワロフスキー。

カップルカエル赤

今度はゴールド一匹ぼっちシリーズ。

ゴールドカエル雫水色

ビーズはチェコビーズ。

ゴールドカエルパール

これはピアスとペンダントとセットで。

ゴールドカエルセット


カエルづくし。

今夜は夢にカエルが出てきそうです(笑)


そして、昨日、私がクイリングの基本シェイプを練習している横で
娘M(8歳)が本を見ながらコソコソ作っていたもの・・・

Mコーヒーカップ

やるじゃんッッ

コーヒーカップに、ちゃんとコーヒー入ってます

突っ込みどころ満載だけれど、写真を見ただけでこんな物も
もう作れるようになったんだなぁ・・・と母はちと感動

だけど、糊貸して~とか、ずれた~とかうるさいんだよね・・・(笑)
いやいや、娘の成長を喜びまひょ。

勉強もこのくらい集中してやって欲しいもんだわ(笑)
23:11 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

