03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ステップアップ

2014/01/22
クイリングを習い始めて1年と半年ほどが経ちました。

勉強しながらアート市に出させてもらったり、気ままに

楽しく学ばせてもらっています。


が、しかし、いつの頃からか、今のペースでは

物足りなさを感じている自分がいました。


そこでっ

新しく技術向上を目指して、クイリングの勉強を

更に始めることにしました。


結構長い間、どうしよっかな~と迷ってたところ、

何人かのクリエイティブなお友達の

「そりゃやんなきゃでしょの言葉に

背中を押され、決心がつきました。


そして、今朝、早速教材が届きました・・・


やったるでーッッ




22:35 クイリング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yokoちゃんいつもありがとうね!
そして、前向きな友人が多くてほんと嬉しい。
いつか み~んなでWSやりたいね。

 夢はかなう!!
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうだよ!

昨日Aちゃんに始めたよって話したら、行動の早さに驚いてたよ(笑)

これからも、力を合わせてがんばろー!

管理者のみに表示

