07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウッドバーニング in カメイノ食堂

2014/01/20
昨年末からとっても楽しみにしていた
ウッドバーニングのワークショップ

3acornちゃんの軽快なトークと共に(笑)、焼き焼きしてきました~

写真は、一緒に行った4人の作品、バッグチャームと、
3acornちゃんのどんぐりモチーフ作品さんたち
これがまた激カワでして

そしてウッドバーニングに使う電熱ペン。

       woodburning2.jpg

これが、木の繊維に邪魔されてなかなかの苦戦
でも、すっごい楽しいの~

思わず帰宅後アマゾンで電熱ペンをチェック(笑)

だけど、その前にやらなきゃな事も盛りだくさん。

ぼちぼち行きましょ。

そしてその後はカメイノ食堂さんの美味しいランチ~

kameino.jpg

これにドリンクも付いて800円
お野菜たっぷり、右の方のおいなりさんの中身はなんとおそば
冷たいきつねそばを食べてる感じで美味しかった~


とっても楽しい1日でした
3acornちゃん、一緒に行ったおぐら桜ちゃん、Liccaちゃん、Aちゃん、
楽しい時間をありがとう

またよろしく
22:33 その他ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、あの蕎麦いなりすごいよね!
おいしかったな。

電熱ペン 面白かったよね。みんなとどまったなんて
大人になったわ(笑)
でも またやりたいっ!

今日も一緒に活動できて楽しかった♪
いつもありがとね(^^)/

管理者のみに表示

