03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もあと少し

2013/12/25
このブログを始めて早くも3ヶ月弱、

そして今年も残すところあと数日となりました。

ペーパークイリングとピアスの製作を、

日々綴ってきましたが、少しは成長できたかな


今年は人生初のアート市出店、そこでの沢山の方々との

出会いなど、たくさんの刺激を受けた1年でした。


来年も、色んな楽しい計画があります。

これも、私の大切な相棒Liccaちゃん、いつも新しいことに導いてくれる

おぐら桜ちゃん のお陰だと思います

感謝の気持ちでいっぱい

来年も、たくさん刺激を受けながら頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いします。







22:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

