07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイデコ子供ワークショップ

2013/12/21
今日は、おぐら桜ちゃん主催、スイーツデコnornorsweetsの清水のり子先生が
開かれた子供向けのワークショップに娘と参加してきました。
これまた細かい事が大好きな子なので、張り切って会場へ!

先生の説明を真剣に聞いて、出来上がった我が子の作品がこちら

mスイデコ

なかなかの出来じゃあないですかぁ~

うちの子以外にも15名の子供達が参加しており、総勢16名、
16個のかわいいカップケーキが出来ました。

スイデコ16名

ん~かわいい

あっという間の45分、全員が真剣に取り組み、大満足して
帰っていきました。

その後、清水先生、おぐら桜ちゃん、Liccaちゃんと今後の活動について
少し話をしました。

夢は膨らみ(笑)来年はまた新しい楽しい事に出逢っていけそうな予感を
抱いて、来年も頑張るぞ!と気合を入れて帰途についたのでした
23:18 その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
娘ちゃん、上手すぎ~!
やっぱりママの子だよ♡
昨日は子どもたち大勢楽しんでくれて本当に良かった。

そしてまた来年もかっ飛ばそうね~!!
Re: No title
楽しい企画をありがとう!
今回は参加できて良かったわぁ♪
ものすごーく喜んでました!!

来年も、またよろしくお願いします!
楽しもうね♪
No title
お疲れ様でした!
同じお題でも表情や色使いで変わるよね~。
来年も親子で制作楽しみましょ♪
Re: No title
お疲れ様でした!
十人十色、それぞれ性格やセンスが出るのねw
楽しかったわぁ。

今年も大変お世話になりました。
Liccaちゃんあってのワタクシ、
来年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

