03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Green‐bocco oneday shop

2013/11/26
昨日は近所のハンドメイド作家さん達が半年に一度開催する、
「Green-bocco oneday shop」の日でした。

このワンデイショップ、毎回大盛況な為、開店1時間も前から
お客さんが並ぶんだそうです。

そんな中、私はというと振替休日の息子がいた為、
かなり出足が遅れてしまいましたが、下の写真の通り
欲しかった物をゲット

greenbocco.jpg

子供達は、ネックウォーマー気に入ってました

私は、いつもお世話になっている、おぐら桜さんの素敵なカードセット、
ウッドバーニング作家の3acornさんの枝のオーナメントやタグ、
”kichen”や”bathroom”のドアプレートを購入してきました

張り切ってコラボ申請してきちゃったけど、ちゃんと出来るかな。
どんなの作ろうかな。
恥ずかしくないもの、作りたいと思います


そして今日は、朝からピアスを作りました。
初めて買ってみた「コットンパール」。
袋に入っていた時には気付かなかったのですが、軽い~
そして、とっても優しい光沢です

ピアス1

下に置いてあるのは天然石のピアス。
グリーンが、たまらなく可愛いです。
こちらも、12月のアートマーケットに出品します。

アートマーケットの詳細は、後日お知らせします。
15:01 ピアス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Green-boccoいけてよかったね~e-348
行かずにはいられなかった感じだよね☆

ピアス新作ステキe-266
冬バージョン楽しみにしてますe-420
Re: タイトルなし
もっと早い時間に行きたかったけどね~
でも、勉強になることとかいっぱいあった!
これを12月に生かそうね♪

管理者のみに表示

