03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12月5日~12月13日までのレポート!

2015/12/15
怒涛の2週間が終わりました。

とにかく休みも無く、イベント、イベント、子どもの学校行事、そして教室、またイベント・・・


という類稀に見る大忙しで、ブログの更新もままならず・・・(言い訳)

まずは、12月5日(土)のtvkハウジング藤沢でのワークショップ。

対応しきれず、お断りしてしまうほどの大盛況でした。

ありがとうございました。お天気も最高

藤沢12051_convert_20151215222356


そして、残念ながら画像がうまくアップできませんでしたが、

12月6日(日)は東京ビッグサイトでのマルシェでした。

たくさんのお客様に作品を見て頂き、お買い上げいただきました。

ありがとうございました。

たっくさんのハンドメイド作家さんが出店されており、

何度もウロウロ、かわいいキーホルダーやがま口などゲットしてきました。


そして12月11日(木)は、Atelier*Olive北鎌倉ouchimania教室でした。

今回の課題は「マーキーズ、タイトサークル(グレープロール)、ルーズスクロール」。

この3つの基本シェイプを使って、クリスマスのガーランドを作って頂きました。

ouchi12112_convert_20151215222158.jpg

Sさん、毎度丁寧な、綺麗なシェイプを作ってくださいます。

完成はこちら。

ouchi12111_convert_20151215222142.jpg


そして、12月12日(土)、この日は仕事ではなく、

ハンドメイド作家のイベント打ち上げのため、月島へ。

月島夕景_convert_20151215222242

*NORNORSWEETS*の清水先生宅からの夕景。

お部屋も激しくおしゃれでした。

月島邸_convert_20151215222219

こんな素敵なお菓子の出し方って・・・さすがです。

しかもラブリーなカップケーキは先生の手作り。美味しかった

感動しました。

たくさんお喋りして、もんじゃ食べて、楽しい一日を過ごしました。

その前には、初・浅草橋も!

紙や資材など、たくさん購入してきましたまた行きたいな。


そして、12月13日(日)は、相模原市にある「東名横浜住宅公園」で、

自身今年最後のワークショップでした。

東名横浜1_convert_20151215222303

生憎の冷たい雨で、お客様は少なかったのですが、

楽しい一日を過ごしました。

東名横浜2_convert_20151215222322

大きなイベントは、今年はこちらで終わりました。

あとは教室とオーダー品を作れば、今年の仕事も終わります。

なんだかドタバタ駆け足で、振り返る事もないくらいに突っ走った

今年後半でした。

たっくさんの出会いと経験がありました。

来年は、もっと落ち着いて、勉強も出来るように

活動したいと思います。

たくさんの方々、そして家族に感謝の気持ちでいっぱい




22:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

