07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は北鎌倉ouchimania教室でした。

2015/11/27
昨日は、Atelier*Olive北鎌倉ouchimania教室でした。

20151126北鎌倉_convert_20151127141213


今回の課題は基本②「マーキーズ・タイトサークル・ルーズスクロール」

盛りだくさんの3シェイプです。

1ヵ月後には、クリスマスもやって来るという事で、

最近お気に入りのウッドで出来たもみの木と楓の葉っぱで

クリスマスのガーランドを作りました。

とってもクイリングを楽しんでくれているAさんの作品。

おうちAさnクリスマス_convert_20151127141225

今回も、可愛い~と言いながら、とっても可愛く仕上げてくれました。


そして、この日は体験レッスンにも1名様来て頂きました。

こちらもクリスマスネタで

2015_convert_20151127141201.jpg


カルトナージュやフラワーアレンジメント、刺繍など細かい手仕事がお得意のご様子。

コツをつかまれたのか、すぐに綺麗なシェイプが出来ました。

雪だるまは、私から生徒さんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです。

こうやって、クイリングを楽しんでくださる方が、どんどん増えていって欲しいなぁと

思いながら、最後の写真撮影まで、楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございました



14:27 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

