09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月17日、北鎌倉ouchimania教室でした。

2015/11/18
昨日は、Atelier*Olive北鎌倉で教室開催しました。

Olive教室課題 「基本①」 ティアドロップ三昧の、「ミント」です。

北鎌倉生徒さん_convert_20151118100236


だんだん出来てきます。目指せティアドロップ18個

北鎌倉ミント途中_convert_20151118100251

ご自身、カルトナージュの先生でいらっしゃるので、とにかく丁寧!きれい!

とっても綺麗なティアドロップを、「かわいい~かわいい~」と言いながら

作ってくださいました。


完成

北鎌倉ミント完成_convert_20151118100308


手も口もよく動きました

今月は展覧会のため変則で、来週もレッスンがあります。

とてもクイリングを楽しんで下さるS様、来週も楽しく巻き巻きしましょう

来週は体験の方もいらっしゃる予定


新しい企画の話もいただきました。

周りに支えられてる感をすごく感じる今日この頃

そして、その他にも新しい事にチャレンジします。

その為、北鎌倉でのレッスン後、自主練

基本のパーツをおさらいです。

2時間巻き巻き巻き続けました。

これは人に教える立場として、時々必要かも。を痛感

今日は、今週末の川崎マルシェの準備頑張ります
10:25 教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

