03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ボタニカルクイリングジャパン インストラクター展覧会 開催中

2015/11/12
昨日11月11日から始まりましたボタニカルクイリングジャパンインストラクター展覧会

銀座7丁目のギャラリーでの開催です。


入り口はこんな感じ。

会場入り口


前日の10日には、BQJ受講生・修了生を対象とした、予約制のワークショップも行われました。

内覧会ws様子

内覧会ws

3回行われましたが、お見事満席で終了。



前後しましたが、朝はインストラクター全員で気合を入れます。

はじけた先生がなんとも可愛い

えいえいおー


展示室は、大きな額あり立体ありの、ものすごい作品の嵐ですが、写真の掲載は控えます


その隣の部屋では、完成品とキットの販売です。

諸先生方の可愛らしい、かっこいいキットが盛りだくさんです

販売品コーナー

昨日の初日は、この販売部屋で参加しました。

盛りだくさんの販売品でしたが、初日でかなりの売れ行きを見せ、完売してしまったもの、

品薄になってしまったものがほとんどです。

なんというクイリング人気

私の初出店キット、「お正月飾りのバスケット」

お正月キット


なんと開始1時間で完売しました  

ありがとうございました

「3色ポインセチアの寄せ植えバスケット」

ポインセチアキット


こちらは、もう少し在庫有りのようですが、少なくなっています。

お求めはお早めに


夢のようです・・・1時間で完売なんて、嬉しすぎる・・・o(≧ω≦)o



搬入時、壁に飾られた自分の作品を眺めながら、独り感動してました。

去年、この展覧会を観に来た時、「来年は絶対ここに居る。お客様を迎える立場になる。」

と誓って帰りました。

その後の道は険しくて、何度もくじけそうになりながらも、

頑張った甲斐がありました~

他の同期の先生方と比べても、まるで「アナログ」な私の作品だけど、

来年はたくさんのお客様に、前から横から斜めから眺められる作品を作ります

大先生方に、「頑張ったじゃーーーんo(^▽^)o」と言って貰える作品を作ります

そう心に誓いました。

こんなアナログ作品な私を励ましてくれたり、相談に乗ってくれたり、アドバイスくれたり、

惜しげもなく色んなことを教えて下さる大先生方に、心から感謝いたします

頑張ります



展覧会は、14日(土)17時までです。

素敵な作品を、是非観に行ってください






スポンサーサイト
11:30 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。