07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月19日自宅・親子クイリング教室 レポート

2015/10/20
10月19日は、前週の土曜参観の為、学校が振休の子ども達も参加しての

親子クイリング教室となりました。


今日の作品は、10月の体験用にも使っている「ハロウィンのファブリックボード」です。

体験ハロウィン



3組の親子さん6名様のご参加です

15-10-20-08-54-31-790_deco_convert_20151020093543.jpg


写真を撮るのが遅くて、子ども2名はもう製作完了。
隣の部屋で、お利口に遊んでいる天使のようなちびっこ達の所へ行ってしまいました
写真撮れば良かったなぁ

15-10-20-08-52-59-842_deco_convert_20151020093526.jpg


皆さんの作品は、それぞれ好きなレイアウトで完成です

15-10-20-08-55-25-546_deco_convert_20151020093641.jpg


ここのところ、なんだかんだとイベント準備等で心もワサワサ落ち着かなかったのですが、

今日のレッスンに付いて来てくれた2歳と1歳半の男の子ふたりに癒された~

女子は皆クイリングをするので、手が空いているのは小2の息子だけでした。

ほぼ信用せずにベビーシッター役を頼んだのですが、

これがなんと見事にちびっこ二人の面倒を優しく看てくれました。

息子自身がまだまだ赤ちゃんのようだと思っていたのに、成長したな~

息子よ、ありがとね。

10:21 教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

