03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Atelier*Olive北鎌倉教室 10月開催日のお知らせ

2015/10/06
Atelier*Olive北鎌倉教室の10月開催は

13日(火)10時~12時

29日(木)10時~12時

となります。


場所 北鎌倉小袋谷レンタルスペース「ouchimania


やってみたいけど、出来るかな~等お考えの方や、

独学でやってるけど、いまいちうまくいかない、等の方、

是非ワンコインで体験してみてください。

体験教室は、随時受け付けています。

体験の際のお道具は全てこちらでご用意致します。

体験費用500円とお持ち帰りの袋をご持参ください。

1~2時間で出来あがる作品を作って頂きます。

是非、クイリングの楽しさを知って頂きたいと思いますので、

ご連絡、お待ちしています。

お申し込み、問い合わせは左のメールフォームからどうぞ。
11:06 教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

