07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北鎌倉教室、体験教室開催しました。

2015/10/01
本日10月1日は、Atelier*Olive北鎌倉教室での体験教室でした。

会場はレンタルスペース「ouchimania」

オーナーさんがこちらでカルトナージュ教室をなさっているので、

とっても素敵な空間です。

ouchi体験会場

本当の(?)教室としての第一歩。

2名様のご参加でした。

そのうちのお一人は、こちらのオーナー様。

ペーパークイリングの大ファンでいらっしゃいます


おぉぉ、逆光がいい感じ
ouchi体験中

すぐに慣れた手つきで巻き巻きです
ouchi体験手元

そして完成レイアウトはご自由に
ouchi体験完成

お二人とも、とても楽しんで作っていただき、とっても綺麗な出来栄えです

今月、正式な第一回目のお教室を開講します。


教室開講日は、第2火曜日10時~12時

          第4木曜日10時~12時です。


ワクワクします

少しずつ、生徒さんが増えてくれると嬉しいので、

初心を忘れずに、丁寧なご指導を目指したいと思います。


体験教室は、随時お受け致します。

お申し込みは、お問い合わせフォームから、

お気軽にどうぞヽ(´∀`)ノ

お待ちしています


北鎌倉 小袋谷 レンタルスペース ouchimania 

Atelier*Olive  アトリエオリーブ ペーパークイリング教室 

習い事



15:39 教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

