09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての自宅ワークショップ実施しました!

2015/07/30
夏休み真っ只中

毎日毎日暑い日が続いていますね。

そんな中の7月29日、初めて自宅でのワークショップを実施しました。

今回も、「ひまわりのフォトスタンド」

今回は、娘のお友達親子さん2組に、うちの娘、計5名様です!

自宅0729 5人

皆さん、とっても手際良く、きれいに作ってくださいました。

ママお二人作品

自宅0729 ママ達

お一人は、赤ちゃんを抱っこしての製作。

そうとは思えない出来栄えです。お二人ともきれい!

小4女子チーム作品

自宅0729 女子

こちらも丁寧に作ってくれました。

本当に楽しかった

そして、ワークショップ後は、弟君たちも一緒に大騒ぎ

自宅0729 後


これからも、季節の作品など作りに来て頂けそうですが、

赤ちゃんもいらっしゃったり、PTAでバリバリだったりの方なので、

ノンビリと楽しんで頂けたらと思っています

なんとも楽しい一日になりました

ありがとうございました




先日企画していたトヨタホーム大船でのワークショップは、

ご出席予定のお子様方が発熱のため、中止となってしまいました

もっと集客できるように、宣伝の仕方も勉強しなければです。


次回のイベントは、

tvkハウジング大船でのアクセサリーのワークショップ  8月16日(日)10:30~16:00

茅ヶ崎SZKギャラリーでのクイリングワークショップ    8月18日(火)14:00~15:30

北鎌倉ギャラリー蔵屋での「北鎌倉いいものマルシェ」   8月28日(金)~9月3日(木)

                  ワークショップ:クイリング    8月28日(金)13:30~15:00

                  ワークショップ:アクセサリー  8月30日(日)10:30~11:00


詳しくは、また後日こちらでお知らせします




23:09 クイリング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

