09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニチュアのパンプキンフレーム

2013/10/21
今日は、近所に住むドールハウス作家 N original ことNちゃんちで、
パンプキンフレームのワークショップに参加させてもらいました。
ドールハウスのすごい作品がたくさんのN家。ほんとにすごいです!

そんな技を、いろいろと教えてくれました。
大人5名に、振替休日の我が娘Mの6名で、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

これは私の作品。
かぼちゃ、作ってみたかったの~


ハロウィンyoko


こちらは一緒に作った皆の作品
それぞれに個性が光ります


ハロウィン額皆


そしてこちら、うちの娘Mが作らせてもらったパンプキンプレート。
盛り過ぎ・・・でも小2にしては、いい出来
プレートの周りには、たくさんのアイス

ハロウィンMちゃん


本当に楽しそうに、真剣に取り組んでいました。

私も、本当に楽しかった
22:13 その他ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
yokoちゃんも 娘ちゃんも
とっても素敵な作品が出来上がったね!

今度 娘ちゃんにパンプキンプレート教えてもらおうっと(^^)

管理者のみに表示

