12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

町田森野住宅公園 ワークショップ終了しました。

2015/01/19
今回、初めて伺わせていただきました、町田森野住宅公園。

今月は、こちらでワークショップです。

150117町田看板

150117町田たて看板


よいお天気と、楽しいお客様に恵まれ、

あっという間のまさかの2時半で予定の40名様を終了

150117町田鉢


かわいいお子ちゃまや、クイリングにとっても興味を持ってくださった方々

お話しするのもゆっくりとはいきませんでしたが、楽しかったー

バラの作り方を知りたい!とおっしゃって下さったり、ハートを一緒に作ったり、

本当はもっとゆっくりお教えしたかったです。

また町田にお邪魔することもあると思いますので、その時に

またお会いできたら嬉しいな

ありがとうございました。


そして帰宅すると、私が通信教育を受けている、ボタニカル・クイリング・ジャパンから

封書が届いていました。

先日提出した課題の合否結果です。

画像が載せられないのが、何とももどかしい!!!

具合が悪くなるほどのボリュームで、必死に頑張ったけど、とにかくツラかった!

これで不合格だったら絶対挫折する・・・と思いながら開けました。

「合 格」

やったぁ~

頑張って良かった~涙が出るくらい嬉しかったです

明日からは、早速次の課題の製作に取り掛かります。

2月のイベントの準備もあります。

体調整えて頑張らないと



00:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

