03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二子玉川商店街 青空アート&マート 花みず木 2014

2014/04/23
お知らせ

2014年4月29日(火祝)11時から16時30分

二子玉川商店街 青空アート&マート 花みず木2014

が開催されます


2014二子玉アートマ

場 所  二子玉川商店街

最寄駅  田園都市線・大井町線二子玉川


今回も、Liccaちゃんとの共同出店

なんと今回は、初のワークショップやります

こちらで用意したペーパークイリングのお花を、

ご自分でアレンジしながらミニフレーム、またはキーホルダー、デコピンチを

製作していただきます


サンプルです

ミニフレームは、1辺が約8cmの正方形です。

お花のパーツセットもご用意していますが、

フレームの下にあるたくさんのおはな

これもプラス出来ますよ~追加料金無し

母の日のプレゼントにも、使えます


ws額



そして、こちらがキーホルダー、直径約3cm。

右のクローバーの方は台紙に糊で固定していますが、

左のものは固定しませんので、キーホルダーの中で動きます


wsキーホルダー



そして、こちらがピンチ

ピンチ


これはご自分で下のバラやらたんぽぽやらリボンやら、

とにかく自分の好きなものを選んで、好きにデコってください

(程々の量でお願いしますね限度アリ)

センスが出ますよ~^^


実施時間 : 11時30分頃~15時30分頃  

対  象 : 子供から大人まで。

製作時間 : 20分前後

価  格 : ミニフレーム1つ + ピンチ1つ    500円 (予定)

       キーホルダー1つ + ピンチ1つ    400円 (予定)

       ピンチ1本 2本        100円 (予定)

       ピンチ3本               200円 (予定)

                                   です

なくなり次第、終了します。



初めてのワークショップ、わくわくどきどきです

皆さんと楽しく製作したいと思いますので、

是非足を運んでくださいね

お待ちしてまーす

 
12:08 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

