05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さてとお仕事…

2014/08/15
夏休みが始まったり、帰省したり、

あっという間に月日が過ぎ去って行きます


手始めは、長野県松本市にあるカエルグッズ専門店「RIBBIT」さんに卸す

ピアスとペンダントの製作。

こちらも、おぐら桜ちゃんの桜デザインワークスを通しての

お仕事です。

 「FROG works」



カエルグッズのお店だけに、写真のアクセサリーも全てカエルさんです

その他、自由が丘「FROGS」さん、吉祥寺「CAVE」さんにも納めさせて頂いています。
23:19 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの更新

2014/07/18
ほとんどがクイリングの製作をしていますが、

クイリングよりも前からやっているピアス作り。

元々は、というか普段は普通のスワロフスキーやなんかを使った、

普通のピアスを作っていますが、

最近はカエルのチャームを使ったアクセサリーを作って、

カエルグッズ屋さんへ納めさせて頂いています。

全ておぐら桜ちゃんのお陰なのですが、更に

今回の納品からは、おぐら桜先生デザインの台紙が登場

カエル勢ぞろい

ピンクのカエルちゃんが素敵です。

さすがです

私のピアスもグレードアップして見える~

今は都内2店舗、長野県の1店舗ですが、

これからもっと広げていきたい

カエルみたいにジャーーーンプできるかな~
14:52 ピアス | コメント(4) | トラックバック(0)

カエルいっぱい

2014/06/02
またしても我らが営業部長・おぐら桜ちゃんが、嬉しいお話を持ってきてくれました

張り切って試作したペンダントやピアスを、吉祥寺の

カエルグッズやさんでも取り扱って頂けることになりました

カエルアクセ


まずは14種×3個ずつ。

私にとっては結構な数に、テンパりながらの仕入れ、製作でしたが、

次のクイリングのイベントも2週間後に控えているため、

超特急での作業です

パッキングまで終わったので~

大好きな請求書も書いて~

明日、営業部長・桜ちゃんちに納品に行きまーす


そして、仕上がった商品を箱に詰めて、

ほぼ空になっているはずのパーツの在庫の箱がなんだかぱんぱん。

・・・・・ん?

・・・・・・・どうやらテンパっていた私は、ネックレスのチェーンやピンを二重に発注していた模様(笑)

大量のネックレスチェーンが残されています・・・

また注文が来ますように
08:39 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)

自由が丘 「FROGS」さん 2

2014/05/21
先日このブログにも載せさせて頂いた、

自由が丘 カエルグッズの「FROGS」さん。

この前載せていなかった私のその他の作品を

ご紹介します。

ゴールドカエルセット

カップルのカエルとは違い、こちらはちょっと繊細な感じ。

カエルのチャームの大きさは、縦約1cm×横8mm。

お色はゴールド、ビーズはチェコ雫型です。

ビーズ違いのネックレスもありますが、ピアスもあるのは

今のところブルーのビーズのものだけです。


お色違い

ゴールドカエル雫水色


ゴールドカエルパール


自由が丘 カエルグッズ専門店 「FROGS」さんにて販売します。

私も去年偶然にも行ったことがあるのですが、

本当に「カエルだらけ」。

カエルしかいない。あと、店長さん

まさかその時はお世話になることになるなんて、

夢にも思いませんでしたが

近々、また覗きに行ってみよっと
11:37 ピアス | コメント(0) | トラックバック(0)

自由が丘 「FROGS」さん

2014/05/19
自由が丘にある、とってもかわいいカエルの雑貨屋さん。

その名も「FROGS」

カエルモチーフが大好きなおぐら桜ちゃんの提案で

カエルのアクセサリーをいくつか作っていました。

それを、今回店頭に置いてくださる事になりました

それがこちら

カップルハートスワロ

カップルスワロ緑

カップルスワロ赤

サイズ:カエルチャーム 縦約2cm×横1cm。


この他にもありますが、画像が処理出来てなかった

後で詳細とともにアップします。

FROGSさんのHPへは、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
自由が丘 FROGS

私の作品は通販商品には載っていないようですが、

かわいいカエルさんが盛りだくさんです

是非、覗いてみてくださいね。


10:16 ピアス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

